ENTRYキャリアエントリーフォーム

募集対象

電気・電子系

回路・光学設計エンジニアとして当社の扱う光学製品の設計・開発に携わっていただきます。
WWAN 、WLAN、Bluetooth®、GPSなどの各種規格に対応したアンテナ設計、回路設計、高周波特性評価や光学シミュレータ「ZEMAX」を使用した光ファイバやLED、レーザダイオードを制御するための光学設計を行います。

機械系

生産・製造技術者として生産設備設計、量産ライン設計、金型治工具の設計・製作に携わっていただきます。当社の製品仕様や生産能力等を考慮した上で、最適な設備、量産ラインを提案していきます。特殊加工技術の開発やNC工作機械、3DCADも使用していただきます。

化学・材料系
ふっ素樹脂やシリコーンゴムなどの素材を扱うエンジニアとして製品の設計・開発に携わっていただきます。自動車・家電・産業機械などのさまざまな業界の顧客に対して、完成品に欠かせないケーブルやチューブなどの部品を中心に設計・開発を行います。
情報系

社内のシステムエンジニアとしてWEBアプリケーションの設計・開発、工場の通信ネットワークの構築・管理に携わっていただきます。ワークフローシステムの開発やIoTを使った工場の見える化、RPAを使った作業の効率化などを行います。セキュリティを考慮したインフラ設計・構築(サーバー・ネットワーク)や、PCの管理なども行います。

営業・技術営業

自動車業界、家電業界などさまざまな業界の顧客に対して、完成品の動脈となる部品を顧客に提案していただきます。既製品を提案するのではなく顧客のニーズを知り顧客と一緒に新製品を開発していく面白みがある提案営業です。東京、町田、名古屋、大阪、浜松の営業拠点を中心に活動し、技術部門や海外工場とも連携していきます。