CAREER INFORMATION営業事務/東京
営業事務/東京
職務内容 | 営業事務として、営業所内の業務全般を幅広くサポートしていただきます。 ・営業事務業務(営業職社員のサポート、営業データ入力、納期調整など) ・電話応対(社内、顧客・取引先) ・伝票処理 ・小口現金管理 ・簡単な予算管理 など 定型的なオペレーター業務やアシスタント業務にとどまらず、営業活動を円滑に進めるための重要な役割もお任せします。 基本的な営業事務の業務はもちろん、経理的な要素を含む業務も担当していただきます。 また、納期調整や社内外との連絡・調整業務など、状況に応じて柔軟に対応する非定型の業務も発生します。 営業所内のさまざまな業務に関わることで、チーム全体の業務効率を高めるサポート役としてご活躍いただけるポジションです。 ※変更の範囲:当社業務全般 |
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応募資格 | 【必須】 PC操作のご経験 事務仕事のご経験 【歓迎】 営業事務のご経験 経理業務のご経験 《求める人物像》 ・社交性のある方 ・積極的にコミュニケーションを取ることができる方 ※色の識別を伴う業務あり |
勤務地 | 【東京営業部】 住所:東京都北区赤羽西1丁目7番1号 パルロード3 8階 転勤:当面無し ※変更の範囲:国内外の当社事業拠点 |
勤務時間 | 8:55~17:45 所定労働時間:7時間40分 休憩時間:70分(昼休憩60分、午後休憩10分) 時間外労働:あり |
雇用形態 | 正社員 |
契約期間 | 期間の定め無し |
試用期間 | 3か月(試用期間中の勤務条件:変更なし) |
給与 | 想定年収:450万円~700万円 月給:25万円~35万円 平均年収:20代650万円、30‐34歳760万円、35‐39歳820万円、40‐44歳920万円 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月/11月) 賞与実績:2024年6.8か月、2023年6.8か月、2022年7.1か月 |
休日休暇 | 年間休日:121日(2024年度) 完全週休2日制(土日休み)、その他(夏季休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、特別休暇) 有給休暇:入社時点10日付与、最高付与日数20日/年 平均有給取得日数:14.1日/年 |
福利厚生・社内制度 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 産前産後休業制度 育児・介護休業制度 育児・介護短時間休業制度 企業型確定拠出年金制度 従業員持株会制度 会社保養所(東急リゾートマンション※浜名湖) 会社契約でのスポーツジム利用可能、 |
諸手当 | 通勤手当:月額50,000円まで 残業手当、地域手当、住宅手当、家族手当 |